【LIFE】【FASHION】大人の遊び心くすぐる、ユニーク&キュートな浮き輪ブランド4選

こんにちは、L@eryeryerynaです。

こう暑いと海やプールが恋しくなってきますね。

先日ハワイへ行ったのですが、思わず気分が上がってしまうようなかわいい(そしていい意味でアホみたいな)浮き輪をお店やビーチサイドでたくさん見かけました。

滞在中は使う機会もなく買わなかったものの、やっぱり日本では売ってないよなぁと帰国後も気になって調べたりして……。

そこで、通販でも買えるユニークな浮き輪&フロートの人気ブランドと、定番通販サイトでの価格をまとめてみました!

※価格はすべて6/16時点のものです。最新情報は各サイトにてご確認ください。

 

  • pucapuca(プカプカ)

今春デビューしたばかりの「pucapuca」は、水原希子ちゃんや秋元梢さんのインスタで紹介されて注目を浴びた、今いちばんアツいと言っても過言ではないフロートブランド。

260c9_1545_1a865634cb8973d58e823d2437e5c6be[1] pucapuca

話題殺到のシーシェルフロートは、大人が2人乗れる大きめサイズでリクライニング可。

お値段は2万5000円とかわいくありませんが、なんとも乙女心をくすぐるデザインがにくい!

真珠をイメージしたビーチボールも付いてくるようです。公式オンラインショップにて予約受付中。

 

 

  • Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)

ご存知、アメリカ発のセレクトショップ「Urban Outfitters」は、オリジナルアイテムの浮き輪も人気。本国の公式サイトでドルでの通販もできます。

39137633_066_b[1] 35044296_010_b[1] 39137567_060_b[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッション誌やセレブのインスタグラムでもよく見かける、フラミンゴやスワン、オウム型のフロート。これ一つあれば、途端にリッチガール気分に。

フラミンゴがBUYMAで8300円~、楽天では1万5800円。スワンはBUYMAで8700円~、楽天では1万5800円。オウムはBUYMAで8700円~。(公式通販ではすべて$48)

 

 

 

 

38490041_066_b[1]

 

 

 

 

Urban Outfittersにも、マーメイドになりきれる(?)シェル型フロートあり。クリアピンクにこんなにキュンとしてしまうのはなぜなんでしょう?

BUYMAでは6200円~、楽天では1万6800円。(公式通販では$48)

 

 

36580017_095_b[1]

 

 

 

まさかのピザがフロートに。具材の凹凸まで表現された遊び心あふれる一枚は、つなげてホールにもしてみたい!

BUYMAでは8600円台~、楽天では9800円。(公式通販では$48)

 

 

 

  • SUNNY LIFE(サニーライフ)

ビーチからアウトドア、キッチンまでのアイテムを扱う、オーストラリアのライフスタイルブランド。

日本に店舗はないものの、ロフトやオッシュマンズなどで取り扱われているようです。公式サイトではオーストラリアドルでの通販が可能。

sulflaxp_inflatable-flamingo[1] sulswaxd_inflatable-swan-gold[1] sultouxl_inflatable-toucan[1] org_1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番のフラミンゴやスワン型は、Urban outfittersよりも丸みのあるコロッとしたデザイン。珍しいオオハシ型や、小さめサイズのアヒルもかわいい!

フラミンゴはBUYMAでは8800円~、楽天では1万8900円、amazonでは1万5320円。スワンはBUYMAで9400円~、楽天では1万8900円。オオハシとアヒルはBUYMAでそれぞれ7900円~、8670円~。(公式通販ではダックは$79.95AUD、その他は$99.95AUD)

 

 

sulwatxg_inflatable-watermelon[6][1]sulicexp_inflatable-ice-cream[1]

 

 

 

 

 

フルーツもソフトクリームも、高さ185cmと意外にもビッグ…! かわいらしいモチーフと、日本にはないサイズ感がチグハグでキュート。

スイカとパイナップルは、BUYMAでは6880円~、楽天では1万8900円。ソフトクリームは、BUYMAで5900円~。(公式通販ではスイカ&パイナップルは各$79.95AUD、ソフトクリームは$59.95AUD)

 

 

  • BIG MOUTH(ビッグマウス)

アメリカのおもちゃメーカーで、日本の小売店などでも取り扱いがあるようですが、公式通販はなし(一部、Urban outfittersの公式通販での取り扱いあり)。ドーナツフロートといえばここ!

org_2[1] org_1[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなドーナツ型浮き輪とパイナップル型は、おもちゃっぽいチープさとディテールの遊び心が◎。

ドーナツ型はBUYMAで2360円~、楽天では3400円~、amazonでは1878円。パイナップル型はBUYMAで6890円~、楽天では4000円。

 

 

org_2[2]org_6[1]

org_5[1]org_7[1]

アメリカンなユニークモチーフが楽しい、カラフルなフロートもたくさん発見。

グミベアはBUYMAで9600円~、ガムボールマシンはBUYMAで5960円~。アイスはBUYMAで4500円~、楽天では4980円、amazonでは1万1497円。ポップコーンはBUYMAで9600円~、amazonでは7800円。

 

こんな浮き輪&フロートがおともなら、セレブリティはたまた何か気分で海&プールでの時間を過ごせそう。

最高の夏にするためのツール、ゲッツしませんか?(@eryeryeryna)

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。