【お知らせ】春のイベントのご案内~MY FAVORITE PINK PARTY~

2015-02-22 16.06.09-1
こんにちは、ガーリエンヌです。
このたび、花園magazine主催のイベントを開催することとなりました!

花園magazine presents 「MY FAVORITE PINK PARTY」
日時 3月22日(日)18時スタート
場所 新宿近辺(お申込みいただいた方に、詳細な住所をご連絡いたします)
参加費 4500円(食事&ドリンク代込み、おみやげペーパー付き)
定員 先着20名様まで
テーマ “わたしのイケピンク”
Twitterで始まった、#わたしのイケピンクというムーブメント。
このタグとともに、自分がイケてると思うピンク(の画像)を投稿しよう!というもので、タイムラインにさまざまなピンクが溢れかえりました。
私の好きなピンク、あなたの好きなピンク、彼女の好きなピンク……女の子にはそれぞれの「FAVORITE PINK」がある、ということを可視化した、素敵な試みだと感じています。
このタグに敬意を表して、今回のイベントでは、「ピンク」を意識してご来場いただければ嬉しいです。
洋服、バッグ、靴、アクセサリー、ネイル、チーク、リップ、ハンカチなど、なんでもOKです。柄の一部などでも構いません。
春の訪れを、たくさんのピンクで彩りましょう。
※ドレスコードは強制ではありません。無理のない範囲でご協力いただければ幸いです。
※5月4日発売の「紙版 花園magazine Vol.6」の一企画として、写真撮影を予定しております。
撮影時にはお声掛けいたしますので、撮影をご希望されない方は、その旨をお伝えいただければと思います。

参加ご希望の方は
hanazonomagazine☆gmail.com(☆を@に変えてください)
に、「パーティー参加希望」というタイトルで、お名前とご連絡先をメールいただければ幸いです。
(混乱を避けるため、Twitterなどではなく、メールでご連絡ください)

ついでに、わたしのイケピンクをご紹介!

IMG_1671NARSのピンク色コスメ

パッと見「え、この色!?」と思っても、実際に肌に乗せてみると、驚くほどなじんで映えるのがNARSの色出しの魅力。
左からマルティプル1523 UNDRESS ME、ブラッシュ4023 ANGELIKA、リップグロスN1691 PRISCILLA 。
リップグロスは、昨年秋のフランソワ・ナーズ来日記念イベントでもらったもの。ヴィヴィッドな青みピンクで、冬の暗い洋服のアクセントとして愛用しています。

pink-panther1tumblr_lg7eagVQjh1qf826yo1_1280映画『ピンクパンサー』

昔から大好きなシリーズで、40周年の際に発売された記念DVD BOXも持っています。
1作目『ピンクの豹』は、ゲレンデを主な舞台にしたお洒落なロマンティック・コメディ。大怪盗に亡国の王女、三枚目の警部など登場人物もキャラが立っており、『エロイカより愛をこめて』が好きな向きにもおすすめです。
写真は王女役のクラウディア・カルディナーレ。お団子ヘアに、ピンクのざっくりニットがかわいい!

8928259_3L1
ドメーヌ・アラン・ブリュモン ロゼ

最近いちばんお気に入りのお手頃ロゼワイン。
商品説明の「木苺、野ばら、姫リンゴ、かすかなハーブの香りに、摘みたての野いちごやさくらんぼのさわやかな味わい」という文言に、麗らかな春を感じずにはいられません。
そして飲みやすいだけでなく、喉を通り過ぎるとほのかに渋みを感じられて、余韻が残るのもポイントです。

69201_14031014470018623027シャンハイ・マンション ブティックホテル

いつか泊まってみたい、タイはバンコクのチャイナタウンにあるホテル。
ご覧のとおり中国をテーマにしたホテルで、とにかくインテリアが可愛い。
濃いピンクを使っているのに、重苦しくないカラーコーディネート術、勉強になります。

イベントでは、楽しいおしゃべりと食事をご一緒できればと思っております。
編集部一同、お待ちしております!
(@girliennes)

