花園magazine創刊です。

映画、音楽、漫画、小説、暮らし、食、ファッション、セレブリティ。ガール・カルチャー大好きで、いつかは“自分たちが読みたい雑誌(本)”をつくってみたいと思っていた3人がツイッターを介して集まって、好きなものをよせあつめた花園のような場所となるサイトをつくることになりました。
しばらくは以下の3人が記事を作成していきます。
https://twitter.com/otome_classic (@otome_classic)
https://twitter.com/girliennes (@girliennes)
https://twitter.com/vertigonote (@vertigonote)
実を言うと細かいことはほとんど白紙状態の見切り発車ですが、ちょっとばかし面白いことができたらいいな、と。とにもかくにもweb版花園magazine、創刊です。(@vertigonote)

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。